極の女・あずきちゃんが摂理に吹き込む「新しい風」

小豆ちゃん
「摂理の名古屋嬢」ブログに、なかなか強烈なブロガーがいます。

それは、あずきちゃん。

なんかもう、借金の話とか、家出したとか、「夜の蝶」だったとか、「こんなこと書いていいの!?」ってことを華麗にオープンにしていて、個人的に摂理の新星だと思っています。

人間の心と考えは、極に属して生きる。

この御言葉が彼女ほどあからさまに似合う人はいないのではないかと思うほど、すさんだ状況から神霊な神様の世界に這い上がってきたような女性です・・。

数年前、リアルに名古屋嬢を目指していた小豆です。

毎日、がっつり髪の毛をぐるぐる巻いて、アイメイクに力を入れ、学校に通っていました。
途中から方向転換をし、黒色のファンデーションを塗って黒肌にし、アイライナーで目の周りを囲い、リップはベージュ系、髪は金パのロング。
服装はヒョウ柄のワンピースなど、派手なものをよく好んで着ておりました。

満員電車なのに隣りに人が座ってくれないこともしばしば(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
よくフィリピン人に間違えられていました。(最近は台湾人や中国人と言われます)

こんなんだった私が今は摂理で信仰を持っています\(^o^)/

摂理の名古屋嬢:リアル名古屋嬢を目指していた小豆です

こんな人でも摂理に来るんだと、結構驚く・・。

しかも、教会の誰かが伝道したとかではなく、ネットワークビジネスみたいなことをやっていてメールしまくっていたらたまたま教会の人にあたったという。(そこで会う方もすごい)

摂理の人はまず声かけないタイプです。

メールの文面で「私は社長になりたい」とか書いていたらしいですからね。あやしさ満点。

いくら私でも、ここまで書けない・・。
書けないのは、文章力とかではなくて、そんな経験ないからね(笑)

(摂理に来るまで)私は、平凡な生活が嫌、会社に縛られる生活が嫌。 独立して自由を手に入れたい!!!!!と願い、
成功するためにあらゆるものに手を出しました。

その額なんと!!!

500万円以上 メンターの数、20人以上!!!

しかしなにひとつ結果を出したものがない!!!!!

信頼していたメンターが実は詐欺師で、知らない間に逮捕されていた。

とかもありました。

これほど損をし、毎回失敗ばかりなのに、どうしても夢を諦めたくなくて、彷徨っていたときに 神様に出逢いました。

やっと探していたものに出逢えました。

私が探していたもの全てを神様が持っていました。

摂理の名古屋嬢:小豆、一年を迎える

ちなみに実物は、とても素直で良い子です。

でもやっぱりたまに夜のお仕事みたいな恰好してます。

一体、次はどんな話題が出てくるのだろう?と、期待と不安が入り混じりながらも、今日も小豆ちゃんの記事をクリックするのでした。

彼女を起点に、これからそういう女性も摂理に増えてくるのかなって思います。

ABOUTこの記事をかいた人

洒落感と抜け感のあるエフォートレスな信仰生活を目指しています多分。スイマー&おしゃれ信仰生活推進委員。仕事は貿易事務。絵を描いたり写真を撮ったり、クリエイティブなことが好きです。