猫好き必見!RIOさんのブログ・摂理の猫カフェ

20140830_2710359

今日は、摂理ブログに欠かせないRIOさんのブログ紹介を♪
鄭明先生との経緯も深く、摂理ブログといえば、Sol的に「この人!」的な存在です^^

摂理の大学生さんのことや家庭局のこと、教会や礼拝、信仰生活に関することなど、様々に「コレ、知りたかった!」的な、まさに「かゆいところに手が届く」記事を書かれていらっしゃるブロガーなRIOさんですが、中でもSolのイチオシは、コレ。

20141222_3086461

RIOさんの愛猫である、摂理猫・・・!

ニャー★

20141022_2901068

三毛猫で、とってもかわいいのです♪

20141212_3056695

猫を飼ったことのないSolが、猫文化に触れる貴重な(?)機会です(笑)

20141212_3056764

ニャー

20140830_2710378

ごろりんちょ。
猫って身体やわらかいですよね・・・。

20141219_3076932

まるで静物画。
そのうち、摂理のマスコットキャラになってくれることを願います(笑)

☆そんな摂理人RIOさんのブログはこちら☆

摂理の猫カフェ

Solがもともと写真をはじめたのも、当時の飼い犬があまりに可愛いかったから(笑)
動物の被写体は、萌え、じゃなくて燃えます・・・

今度、カメラ持って撮りにいこうー(´∀`*)

Sol

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。