「プロであれ」ー摂理の礼拝後に、エルさんと韓国ごはん

image

今日は、いつも暴走するSolを管理して下さっている摂理家庭局のエルさんと韓国ごはん(・ω・)ノ

昨日、夢に出てきたので、何気なくメールをしてみたら、久しぶりにごはんでも食べようという話になり、とっても大事なお話を色々できました☆

image

エルさんは、フリーランスのライター。
「どこでも仕事はできるから」とさらりと言えるところがカッコいい( *`ω´)

ブログのことも色々お話したんですが、言われたんです。

プロになれ

って。

ここで言うプロとは、職業としての意味合いではなく、誰に何と言われようと自分のセンターをブラさず目的を貫き通す姿勢のこと。

私の強みは、独自の切り口だそうで、他の摂理の人じゃ書けない(書かない)ことを書ける力だと。

期待してると言われて、嬉かったなぁ( `ω´)

結局、イラストも写真も手段であって、社会的に証になれるようなものも私はないし、中身をどうしようかと思っていたので、自分がセンターとすべき中身の輪郭が、見えてきたかんじ。

あとは、私はクリエイタータイプらしく、私の個性を活かせる編集者がいるといいよねーとも。
いやほんと、その通り…。

ま、ともかくも、このブログをベースにひたすら色々なこと実験してゆきたいと思います(・ω・)ノ
今日もまた面白い動画ができちゃったので、近々アップします!

ABOUTこの記事をかいた人

洒落感と抜け感のあるエフォートレスな信仰生活を目指しています多分。スイマー&おしゃれ信仰生活推進委員。仕事は貿易事務。絵を描いたり写真を撮ったり、クリエイティブなことが好きです。