摂理の脱会に神様からの強烈なストップがかかったある女性信者の話

image

ちょっと…
面白すぎる摂理ブログの記事を見つけてしまったのでご紹介します。

摂理新婦里夏のブログ

この方は、摂理で長く信仰生活をおくっていると思われる方なのですが、10年以上前に摂理を脱会しようとしたことがブログで書かれています。

私も摂理を脱会しよう、出たいと思うことがありました。
もう10年以上前のことですが。
サタンの攻撃でしょうが、何につまずいたとか特定の理由なく
教会に行きたくなくなりました。
しばらく教会に行きませんでした。

神様は信じていたのでお祈りしました。
神様をある意味、試してしまったのですが。

「神様、もし、この摂理が本物ならば、出ていかない方がいいならば、どうか夢にJさんを出してください!」

とお祈りしました。
Jさんというのは当時、日本をまとめていた牧師です。

するとその夜、Jさんが本当に夢の中に出てくるではないですか!?( ̄□ ̄;)!!
Jさんと一緒におかゆを食べている夢でした。

ここまでで、爆笑。(していいのかは分かりませんが面白い)
すごいですね、摂理脱会を何としてでも阻止したい神様の心情が伝わってきます。

しかしこの程度では納得ができず、里夏さんはさらに神様を試します。

ビックリしましたが、すねていた私はこれだけでは決められないと思い、
次の日またこのようにお祈りしました。(ギデオンみたいですね)

「神様、もし、この摂理が本物ならば、出ていかない方がいいならば
どうか夢に鄭明析先生を出してください!」

とお祈りしました。
自分としてはまあ先生が夢に出てこなくても、その時はその時だと思っていました。

しかし、その夜、鄭明析先生が夢に出てこられるではないですか!!!
ヽ((◎д◎ ))ゝ

先生が私の手相をご覧になって、「これは良い手相だ」とおっしゃっている夢でした。
なんだこりゃ。でも、びっくりしました!!!

「ヤバイ!もう絶対、摂理出れない・・・」と私は思いました。

やばい、面白さ半端ない。

これで脱会したら、地獄に落ちることを確信するしかない夢の啓示ですね。
この記事は、摂理の脱会を考えている方へ③から引用させていただきました。

そしてこのように締めくくられています。

きっと皆さんも切にお祈りをすれば、様々な形で
「あなた、摂理を脱会しないでほしい」という、
主のメッセージがあるはずです。

摂理を脱会する前に
どうか、もう一度、切にお祈りしてみてください。
神様の働きに敏感になってみてください。

PS~元気な時に主を試すのはやめてください。

PSで再び笑いを誘うわけですが、本気で言ってるのか、笑わせようとしているのか…
思わずほぼ全文章を引用させていただきました。

夢を通してすべきことが見える。
また、自分の状況も見える。
ー2014年6月18日 摂理の御言葉

ちなみにこの脱会記事はシリーズ?になっております。

摂理の脱会を考えている方へ①
摂理の脱会を考えている方へ②
摂理の脱会を考えている方へ④

摂理を脱会しようと思う理由って色々あると思うんです。
上記の記事を読んで、私が今キラキラしてる(はずな)のも、神様の力なんだよななんて、感じてしまいました。

切実にお祈りすれば、必ず脱会をストップさせたいと願われる神様のしるしがあるのだと思います。

ぜひ、ご参考にしてみてください(・ω・)

ABOUTこの記事をかいた人

貿易の仕事をしながら摂理の教会に通っています。スイマー・おしゃれ信仰生活推進委員。今ハマってるものはインテリア。インターネットが好きです。