1月号・月明洞便り⑵ 月明洞の作業に参加してみたよ

image

ぬっ
今日は何をやっているのかな?

新しい石が、きたみたいだな?
お手伝いしてみようかな?

image

コアラごっこ。

石が重たいな?
なんの役にも立たないかな?

image

うろうろしてたら、釣り上げられちゃったよ。

そるはどこに連れていかれるのかな?

image

鐘乳石が並んでるところに、置かれたよ。

きっとこれは、何も願いを叶えてくれないお地蔵さんだよ。

image

二宮金次郎。

は、だいぶ無理があったよ。

歩きながら読書は危険だよ。

image

やっぱりこれが落ち着くかな。

雪が降って鐘乳石も冷たいな。

そるがあたためてあげましょう。

まだまだ寒い摂理の聖地・月明洞、春はもうちょっと先かな?

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。