月明洞でLunaとお月見

image

摂理CAでありそるの親友のLunaが、
月明洞に行ってきたらしい(・ω・)ノ

今日から月明洞に行ってきます☆

Solも一緒に

お月見

お月見

image

レポしてくれるようなので、
チェックしよう( *`u´)⇦プレッシャー

月明洞は、行くと必ず神様の働きがあるといいます。

Lunaブログの愛読者さんにも出会えたようで、
私まで嬉しくなりました(^^)

ついでに私のブログの愛読者であることも
はるばる電話で教えてくれましたこの人。

どこかでお会いできるのを楽しみにしています(・ω・)ノ

image

満月を見てたらSABONのバスボールを思い出して
なんとも贅沢なバスタイムをば。⇦若干無理矢理

私も機会があれば、
のんびりノープランで行きたいものです☆

image

おやすみなさい☆

 

(最近お気に入りのラインスタンプ ぽちとルイ。ラインスタンプの言語能力の高さに最近学ぶことが多い…)

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。