12月号・月明洞便り:月明洞で、Solが雪で遊んでみたよ

image

びゅーん

摂理の聖地・月明洞に、あそびにきちゃいました〜

image

聖地も雪景色✳︎

御子愛の家がみえます。

image

よいしょ。

野心作に、座ってみた。

あーお尻がさむい

image

羽生くんのように

スケートをしてみた。

image

ウォルミョン湖で、アイススケート

夏はプール、冬はスケート場になるんだよ〜

image

鄭明析先生のおうちの前でも滑ってみた。(しつこい)

ご覧下さい、この筆すべり。

皆様に少しでも、ウォルミョンドンの冬を感じて頂けますように**

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。