漫画・摂理日和 その64:下心

摂理日和64下心

自分が気を引き締めれば、いくらでも、サタンにも人間サタンにも誘惑にも迫害にも、すべて打ち勝つ。

今朝、起きた瞬間思わず「あはは」と笑ってしまいました。

なんじゃこの夢。

ここで喜んでついてゆく女子もいるのでしょうが、摂理のSolはついてゆきません(・ω・)

面倒なことに巻き込まれないためにも、自分の身は自分で守ろうねという、夢の教訓。

引用:2016年1月20日水曜日の明け方の箴言より

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。