漫画・摂理日和 その36:妊娠

摂理日和36妊娠

摂理に来てから、不思議で神秘的な夢をたくさん見るようになりました。
そのひとつがコレ。

妊娠する夢!!

しかも、忘れた頃に、年に一回のペースで。

なぜかいつも夢の中で「夫は誰だ!?」とキョロキョロしているのですが、特に今は子供がほしいとかはないので想像妊娠とかではないです多分(笑)

神様の啓示で、または主の啓示で、または天の使者たちの啓示で、将来についてはっきり啓示する時がある。これを霊夢という。このような夢は解かなければ実践できない。あるものは解けなくても、時間が来たら現実にぶつかって悟り、実践するようになる。(2003年9月13日 摂理・鄭明析牧師の御言葉)

Solは、何を産み出すのでしょう・・
今は自分自身も分からないけれど、このブログを続けて読んでいけば、分かる日が来るのだと思います( ・ω・)

Sol

妊~娠!(シュワッチ)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。