礼拝後の、社会人の贅沢時間

image

今日は、摂理の主日礼拝後、パウラちゃんとグレースちゃん(ブログネームです、念のためw)とおシャンティなハワイアンカフェに行きましたー(^^)

手に持ってるのはギターです♪
年末年始、聖殿の大掃除で持ち主が見つからなかったもので、インテリアにほしい!と立候補したら抽選で当たった(笑)

image

ハワイアンなカフェによくお似合い♪

ギター…私の家に来て誰かひいてください♡

image

ワッフルプレートは、確か1300円くらいしてた気がする…。

ロコモコも1600円くらいと、ポッシュなお値段。

でもでも、こういう贅沢をさらっと楽しめちゃうのが、社会人やってて良かったーと思えるときかも(^^)
もともと、この3人で集まる予定もなくて、当日思いつきで行ったかんじ。
学生の頃は、こんなカフェに行くだけで一大(とまではいかなくともプチ)イベントだった(笑)

先週に続き?礼拝後のプチ贅沢、ちょっとハマりそう。

iPhoneも昨日6sにかえて、呼吸をするようにブログを更新してる(・ω・)ノ

社会人、良いですな〜♡

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。