漫画・摂理日和 その58:復活

漫画・摂理日和58復活

復帰しました、3ヶ月ぶりに!

この3ヶ月、色々な記事を書いてみましたが、どうにもこうにも「パンチが足らない感」がずっとあって、やっぱりこの摂理の4コマ漫画を描いてゆこうと思いました。

まずは日曜日、水曜日と、礼拝のサイクルに合わせて(強調)礼拝前後の、ささやかなおやつがわりにしていただけたら幸いです。

2015年も今日含め残り3日ですが、実質あと2日!

2015年の聖霊集会のネタが2本あるのでそれでも描きましょうかね。ファッ。

もっと楽しいブログをつくれるように頑張ります☆
年末年始の下書き一層セール(?)も遂行中のため、私らしく多様な記事が飛び交ってますが、そちらもよければお楽しみください(・ω・)ノ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。