漫画・摂理日和 その50:感謝

摂理日和50感謝

50回目を迎えました〜☆

なかなか手が届きそうで届かなかった50回目…(T_T)

新聞に連載されている(4コマ)漫画を見て「これなら私も描けるかも」と思い立ち、1月下旬から旧ブログ摂理あるあるとしてはじまったこの4コマ漫画。
今この時に合わせて、微力ながら節目?を迎えられたことに感謝します☆

まだまだ発展途上、開発途上な私と、このブログ。

作品をつくる過程については、摂理の美術人minoriさんがこちらの記事で実に的確に書いてくれていますが、本当に、ひとつひとつの絵を描きながら、最高の「クリエーター」である神様の心情を少しだけ感じるのです。
それだけでも、ブログやってて良かったと思える。

ブログはSolの天職です。

これからも御心ある限り描き続けてゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

Sol

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。