漫画・摂理日和 その28:スイマー

摂理日和28-スイマー

最近のスイマーあるあるな光景です。
サウナやジャグジー、更衣室で、やたら(ご年配の方に)声をかけられる(笑)
あざす。

水泳時間は約1時間。
摂理スイマーなSolは、ノンストップでひたすら寡黙に泳ぎ続けます。
この3-4年は、結構まじめに5km/週2ペースを維持しているため、だいぶ体力はついたのかも。
とりあえず冷え性とは無縁、精神的に病むことがほとんどないのは多分泳いでいるおかげ(病んでも半日~翌日には治る)。

摂理でも、健康管理には気をつけなさいと言いますし、自分に合った方法で運動続けたいですね☆彡

image

おまけ:
二人がかりでマスターズスイミング(アマチュアの水泳大会)に勧誘される私
ある意味、宗教断るよりかわすのが大変よ…

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。