ブログ2周年★Lunaとのごはん時間

20160209luna (1)

今日は、摂理ブログをはじめて2周年でした^^

そして、なんと親友のLunaと会うことになりました!
というか、一緒にいます(笑)

20160209luna (2)

2年前のこの日に一緒にはじめた摂理ブログ。
ときはあっという間に過ぎるのだと感じるしかありません・・。

20160209luna (3)

それでも、2年間続けたからこそみえてきたもの、2年続けなければみえなかったものは本当にたくさんあって、自分自身もここでひとつ大きな転換期だなという気がしています。

20160209luna (4)

ネット時代に信仰人として自分ができること、行なうべきこと。
もっともっと研究して、続けて素敵なブログをつくってゆきたいと思います。

実はLunaと新たに共同ブログも立ち上げたんです☆
自分で言うのも何ですけど、このブログよりおもしろいものができそうです(笑)
また追って、ご紹介しますね!

3年目突入のこのブログも引き続きよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。