ブログ2周年★Lunaとのごはん時間

20160209luna (1)

今日は、摂理ブログをはじめて2周年でした^^

そして、なんと親友のLunaと会うことになりました!
というか、一緒にいます(笑)

20160209luna (2)

2年前のこの日に一緒にはじめた摂理ブログ。
ときはあっという間に過ぎるのだと感じるしかありません・・。

20160209luna (3)

それでも、2年間続けたからこそみえてきたもの、2年続けなければみえなかったものは本当にたくさんあって、自分自身もここでひとつ大きな転換期だなという気がしています。

20160209luna (4)

ネット時代に信仰人として自分ができること、行なうべきこと。
もっともっと研究して、続けて素敵なブログをつくってゆきたいと思います。

実はLunaと新たに共同ブログも立ち上げたんです☆
自分で言うのも何ですけど、このブログよりおもしろいものができそうです(笑)
また追って、ご紹介しますね!

3年目突入のこのブログも引き続きよろしくお願いします^^

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。教会に通う人たちが楽しく信仰生活をおくってくれたら満足な秘境のブログです。名古屋・主の栄光教会所属。