オーストラリアへ旅立つ摂理人♪

201411031053010cd

Solの教会メンバーがまた一人、海外に旅立つことになりました♪
行き先は、オーストラリア★

オーストラリアには

メルボルン
パース
シドニー

に摂理の教会があるそうです。

メルボルンは、30人ほどのメンバーがいるのだとか。

オーストラリアは、語学留学や、ワーキングホリデーでも、学生、社会人問わず行きやすい国なので、Solの教会からも何人か行っていたりします。
大学生の頃から、海外摂理に思いっきり浸れるって良いですよね★

今回、旅立つのは社会人の女性。
仕事を一旦辞めて長期で行くそうです。

学生時代から、ずっと海外摂理に関わりたいと思っていたそうで、2014年は、実際に留学生を摂理メンバーに導き、本当に条件を立てて頑張っていました。
本当に、神様がふさわしく働きかけて下さったのだなと見ていて感じました。

オーストラリアでも神様の御心が成されますように…★

日本から応援しています!

Sol

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。