ブラジルから一時帰国中の摂理人♪

r0013721

オーストラリアに続き(?)今度はブラジル摂理♪

といっても、こちらは行く側ではなく、一時帰国★
たまにメールでやりとりをしていて、色々と教えてもらっているのです^^

先日、摂理の主日礼拝後、教会にいたのを発見し、あ~!と嬉しくなったSolでした。

そしてもらったお土産が、コレ(写真)。
SAO PAULOのマグネットと、奥のオーガニック石鹸^^

石鹸は、現在Solの部屋に置かれておりますが、芳香剤の役割を果たすほどに強い香りを放っております(これは石鹸なのだろうか?)。

現在、ブラジルの大学院に通っている彼女。
次は、また異なる専攻で大学院に進むのだとか。
ブラジルのトップの大学を渡り歩く彼女を見ていて、本当に神様を感じるしかありません(笑)

ブラジルでも、摂理のメンバーが増えているそうです。

ブラジルがどんな感じなのかは、摂理の “CROSS CULTURE”―日本とブラジル、こんなに違う!!を参考にしていただくとして、これからますます期待大ですね★

実は、貿易規制がものすごい厳しいブラジル。

仕事では極力関わりたくないのですが(笑)、摂理ではいつか遊びに行きたいなぁ~

ブラジルの石鹸の香りを楽しみながら、
ブラジル摂理に想いを馳せるのでした^^

Sol

ABOUTこの記事をかいた人

貿易の仕事をしながら摂理の教会に通っています。スイマー・おしゃれ信仰生活推進委員。今ハマってるものはインテリア。インターネットが好きです。