個性の王☆イラストレーターMiK(みく)ちゃんのご紹介♪

kakaotalk_20141221_155009601

今日は、いつも摂理の教会で仲良くしてもらっているMiKちゃんのご紹介を♪

このイラスト、すごいですよね、プロ。。

でも、漫画家というわけではないんです。
イラストレーターやデザイナーというわけでもない。

本業は、理系女子!(いわゆるリケジョというやつですね)
日々、大学の研究室で生物の研究に勤しんでいる彼女なのです・・☆

kakaotalk_20141221_155018436

さすがリケジョ・・・
もともと漫画家を目指していたこともあるそうなのですが、こんなタッチの絵も描けるのはかなりレベル高いです。

kakaotalk_20141221_154950287

めちゃめちゃリアル!

kakaotalk_20141221_155007332

今朝の御言葉を思い出します。

聖書を読んでみると、「あなたたちは王のような祭司長たちだ(ペテロⅠ2:9)」と言った。神様が創造なさった人間はみんな「個性の王」だ。自分だけが王ではなく、各自みんなが「個性の王」だ。
(2014年12月27日 摂理・鄭明析牧師の御言葉)

まさに、「個性の王」^^

一緒に「写真xイラスト展」でも開催したいね~♪ なんて先日話していたのですが、リアルに実現しちゃうかも☆o(^▽^)o

Sol

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。