礼拝中の摂理女子ハプニング

つけまつげ

まぁ、感動して涙出ますからね。

実はとれた子とは、礼拝前に一緒にご飯食べてて、「そのまつげは装着に何分かかっているのか?」とくだらない話で盛り上がっていたこともあり、とれたという話を聞いて笑ってしまいました(本人は死活問題かもしれませんが)。

「よく泣いてしまうならなしで来たらいいのに」と老婆心で提案してみるものの、それでも彼女は、まつげがないとダメなようなので、これからも戦い続けるのでしょう。

主よ、彼女のまつげに祝福が満ちることを願います。

しかしまつエクは、視力低下だったり、炎症やかぶれのトラブルも多いみたいなので、Solは怖くてできないなぁ(TT)

女性は色々ありますね・・。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。