Sol & MiK 新年合同イラスト☆

毎年、年が明けると「栄光期間」といって、
神様に特別に栄光をささげる週間がはじまります。

今年は、摂理の名古屋嬢のMiKちゃんと、
イラストを描きました(^^)

といっても、私は線画だけ描いて、
あとは神フォトショ使いの彼女にお任せという…笑

名古屋の街を歩いている2人♪

やっぱり女の子を描くのは楽しい(^^)

実はこれ以外に、私は個人的にイラストをたくさん描いたのですが、色々あって線画までしか描けませんでした涙

なんとか来週中には、
完成させたいところ…(T_T)

早くこのブログで披露?できるよう頑張ります…!

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。