「委ねる」ことの大切さ

最近、久しぶりにイラストを描きました。

私が描いたのは人物イラストのみ。
背景デザインや配色は、
プロのイラストレーターcoaraちゃんの手で。

 

 

もっと褒めてくれ…

 

coaraちゃんの淡めの色使いや北欧っぽい雰囲気がSolは大好きで、単純な線画が美しくデザインされていく過程は、まさにシンデレラのような生まれ変わりです(・ω・)ノ

全デザインをお見せ出来ないのが残念ですが、文字の配置や配色、フォントや枠などが本当に良くて…
私では到底できません(*_*)

これを通して、自分のこだわりや考えを捨てて、デキる人に「委ねる」ことが、目的地への何よりの近道だと悟ります。

ある人は30歳を超えるまで10年間一人でやっていましたが、結局次元を上げられなくて「その級」にとどまっていました。

そうしていましたが、主と何回か交通して主と一緒にやったら、<10年間一人でやってとどまっていた位置>から抜け出して<次の次元>に行くようになりました。

イラストのように、信仰も「デキる」神様に委ねてこそ、自分の次元を越えることができるのだと思います。

そして「プロ」に任せるなら、10倍、100倍もはやい(・ω・)ノ

私も神様のように、人の良さを見つけて輝せていける人になりたい…☆

 

2017.3.19 主日の御言葉
画像@fukusuke_bot

ABOUTこの記事をかいた人

摂理の日常を描いてます。社会人で導かれ教会に通うようになりました。宗教や信仰を身近に感じてもらえたら嬉しいです。スイマー・おしゃれ信仰生活推進委員。今ハマってるものはインテリア♪インターネットが好きです。