高麗人参エキスの輸入

51dU1gjQ5vL__SY355_

先日、高麗人参エキスの輸入がありました。

高麗人参関連は、このブログでも何度か記事にしているのですが(キタ!韓国から高麗人参の輸入! 「高麗」は、高麗人参だけじゃない )高麗人参エキスははじめてだ。

写真は、amazonで販売されていたKGEというメーカーのものです(色が黒くてリアル…)。

518MHQ0JlCL__SX425_

最高級高麗人参「紅参の6年根」を100%厳選し、伝統的製法で蒸熱乾燥して加工した紅参の純粋な濃縮液です。一般的な高麗人参「白参」の2~3倍ものサポニンを含んでいる栄養食品です。お召し上がり方:添付のスプーンに1~2杯をお湯などで溶かし、ハチミツや甘味料などを入れお楽しみください。(商品説明より)

6年間もかけて育った高麗人参を使っているのですね。
これは、効き目が出るしかなさそうですね。

ふと、こんな御言葉を思い出しました。

天然高麗人参を掘るために探し回っている人たちは、1年、3年、5年も山を探し回って天然高麗人参に出会って、掘ります。
祈りもこのような心で祈らなければなりません。

御言葉では5年でとどまっているにもかかわらず、6年というのは、相当希少価値が高いことと察します。

でもそれだけ探し回ってこそ「最高のエキスをつくる」という高度な目的が達成されるものです。

祈りもこのようにしなさいと御言葉は教えて下さいました。

天然高麗人参を探すように、祈ろう( ・ω・)ノ

ABOUTこの記事をかいた人

洒落感と抜け感のあるエフォートレスな信仰生活を目指しています多分。スイマー&おしゃれ信仰生活推進委員。仕事は貿易事務。絵を描いたり写真を撮ったり、クリエイティブなことが好きです。