職場で飲み会を拒否っているとこう言われる。

セクハラ上司

なんでやねん。

と、思わずツッコミたくなるセクハラ発言(?)です(おもしろいので許す←)。

「いない」ゆーとるのに、コロコロ髪型を変え、「クリスマスは用事がある」と、そそくさと飲み会に参加せず帰るSolがおそらく決定打となり(?)「Solさんには恋人がいるに違いない」疑惑が浮上…。

ついに国際恋愛にまで話が発展しておりました。

まぁ地球なんて比じゃないぐらい超ウルトラ一兆ハイパー「遠距離恋愛」ですがね。
何せ「恋人」は、天国に住んでますから。

そして、先日の飲み会では、同棲の話になり(世の中どうにかしてます)後輩男子にジロジロ見られる始末…。

まぁ住んでますけどね。
新郎御子と「婚宴生活」してますが何か?

まぁそれだけ、Solが幸せそうってことでしょう。

恋愛オーラが出ているのであれば、それは「主との恋愛」ですね。

独身でも、こういうオーラが出せるって結構素敵なことだと思うのです。

もっと世の中の女性も、神様との愛に気づけたらいいのにな~…なんてね。

Sol

P.S.ちなみにこのセクハラ上司はアメリカに飛ばされました、ハレルヤ。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ABOUTこの記事をかいた人

洒落感と抜け感のあるエフォートレスな信仰生活を目指しています多分。スイマー&おしゃれ信仰生活推進委員。仕事は貿易事務。絵を描いたり写真を撮ったり、クリエイティブなことが好きです。