摂理マンデーMikちゃんxブログSolのイラストコラボ実現!!

20150809_mik&sol

ハレルヤ★

今日は、摂理のマンデーのイラストレーターMikちゃんとイラストを描きました!!

マンデーmikちゃんイラスト

20150809_mikちゃんコラボ-(2)

こんな、すてきなイラストを“The World of the Word”でいつも描いているMikちゃん♡

一緒にイラストトークしよう(^o^)ということになり、Mikちゃん宅へおじゃましちゃいました。

20150809_mikちゃんコラボ-(3)

まずはパエリアで腹ごしらえを・・・。

本当は、ちょっと話して夕方ぐらいに帰ろうと思っていたのですが、読みが甘かった。

摂理の絵描きトークに花、というか、炎が燃え、Mikちゃんのイラストを見ていたらSolも何かしたくなり…。

何か一緒に描こう。

お互い感動が下り、その後は「目的」に向かって一直線。

ぱぱっと絵の構想が決まり、お互いの似顔絵を描くことに★

20150809_mikちゃんコラボ-(4)

20150809_mikちゃんコラボ-(5)

下絵完成★

20150809_mikちゃんコラボ-(6)

フォトショの魔術師 Mikちゃんの出番です。(Solはここから後ろで踊っている)

20150809_mikちゃんコラボ-(7)

魔術師がタッチマウス(!)で着々と色をつけてゆきます(ノーマウスとか「神」)。

20150809_mikちゃんコラボ-(8)

鄭明析先生も見守っておられます。

多分「イイネ!」とおっしゃっています。

20150809_mik&sol

完成!!!

ハレルヤー!!!

摂理のマンデーMik x ブログSolの夢のコラボが実現しました♡♡

まさか一緒に絵を描くなんて思いもしなかったけれど、ずっと自分の絵をグラフィックにしてみたいと思ったので、1つ夢が叶いました(TT)(毎日の更新と仕事に追われて、なかなかそちらの勉強まで手がまわらないのです…)

そして自分も学びさえすればできると思いました。(どーん)

ちょっと仕事が忙しくなってきたので、もう少し先にはなりそうですが、神様が、Mikちゃんという人を通して、次のSolの方向性を鮮やかに見せてくれたような気がしています。

Mikちゃん、本当にありがとう♡

Solはあまりに幸せです(TT)

+++

ところで今日は長崎原爆投下70年にあたる日で、新聞とにらめっこしながら何を書こうかずっと朝から考えていたのですが、今日の出来事を通して、まずは自分自身が「地上天国」の生を実践してゆくことが、「平和」への大前提であることを、あまりに痛切に感じたのでありました。

Solは、もっと「描く」ことを通して、世の中の問題にも切り込んでゆきたいですし、「平和」を実現させてゆきたいです。

このイラストを「地上天国」を願うすべての人たちに捧げます。

Sol

ブログランキング・にほんブログ村へ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。