東大卒の人に「変人」よばわりされて

ハマっていないのが良い

先日、ある摂理女性の方とお話をしたのですが、漫画の話になり言われたひとこと。

「Solちゃんの漫画って、摂理にハマってない人っぽくていいのよねー!てかこれ、摂理の人なの!?って思う。あははっ!」

…そうですか(笑)

きっとハマってるからこんな漫画地味に更新してるのですが…。

「Solちゃんは、ヘン。自分がどれだけヘンかに気づいていない。」

…そうですか(笑)

真面目に描いてると思ってるのは自分だけですか…。

「この漫画はそのうちブレークすると思う」

私もそう思います。死んだ後とかに。

こんな感じのSolです。

ちなみに、この摂理女性の方は東大卒です。東京大学。とーだい。

ビビットに、摂理の信仰生活がどんなものか分かるブログを、これからも楽しく描いてゆけたらと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

8 件のコメント

  • 私も摂理内では(外でも)変わってる人で通ってます(笑)個人的にはそういうユニークさがいいんだと自分は思ってます。
    神様に呼ばれて本当に感謝です。
    漫画、いつも読んでます!これからもよろしくお願いします!(*^^*)

  • 摂理ほど一人一人の個性が強いところはないと思います(笑)この全ての人たちを新婦にしちゃう神様はやはり凄いなと、いつも思います^^
    漫画いつも楽しみに読んでます。頑張って下さい(*^^*)

  • ヘンというのは正常ということだと思いまーす

  • いつも読んで下さりありがとうございます☆
    satoさんの個性も摂理で活きているのを感じます☆
    数学研究頑張ってください、応援しています^^

  • 摂理にきてから、来る前では考えられなかったような人に出会えてる感はありますね(笑)
    個性がバラバラな人をひとつにする真理ってすごいなと。
    漫画読んで下さりありがとうございます☆その言葉が本当励みになります(TT)

  • 私もそう思います。
    「ヘン正しい」漫画を目指してゆきたいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。