ワイドパンツxロングカーデのゆるコーデ

ファッションイラスト(?)はじめてみます。

これも、ずっと前からやりたかったことの一つ★
最近、Solが娘のようだ…

服は趣味程度に好きなぐらいですが、
お気に入りの服や着てみたい服など、
ブログでも載せていけたらいいな〜とずっと思っていて、
鏡に映った自分を載せることも考えたのですが、
地獄に行きそうだったので、それは断念。

イラストがあるではないか!と、今更ながら思い立ち描いてみようと思いました。
これならドヤ顔も、決めポーズもオッケー
神様、自撮りという大罪から免れる術を与えて下さり感謝します。

また信仰を持ち始めて、変化したことの一つが、
明るい色の服を着るようになったことでした。
そんな話も書いていけたらいいなと思います。

またひとつ、表現の機会を与えてくださり感謝します(*^^*)

 

追記:
罪となるのは、あくまで自撮りが個性と位置に合わない私のケースですので、御心の方は積極的に義として下さい。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。