【動画】なっとうの成長

1

過去のブログ記事をみながら、
ふと思いついて、
動画であそんでみました・・。

 

サイズ編集以外は、オールスマホでつくりました。

なんて便利な時代っ!

摂理のそるちゃんねる(仮?)

色々構想はあるので、これからもっとつくってゆきたいです。

個人的に、youtubeは第2のブログになる予感。

うふふ・・。

ABOUTこの記事をかいた人

摂理の貿易女子&漫画家&写真家。貿易事務の仕事をしながら摂理(キリスト教福音宣教教会)で信仰生活をおくっています。日々の信仰生活や御言葉を、イラストや写真でたのしく&分かりやすく紹介していけたらと思います★趣味は旅行と水泳♪ twitterやinstagramもみてね(・ω・)ノ