漫画・摂理日和 その39:壮年部

摂理日和39壮年部

摂理の壮年部Solママネタです。

これは壮年部あるあるですか?

最近は、あまりにSolが笑っていたら(すいません)、「若い子たちはナ・・・今どきな感じだわ」とワンクッションおいて「ナウい」は死後になりましたが。

Solママネタは結構あるので(笑)また描いてゆきまーす☆彡

壮年部で読んでいらっしゃる方いましたら、絡んでください!

Sol

摂理で素敵おやこライフを♡
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。