大型案件の獲得

201410030545552ca

昨日は、仕事で大きな輸出案件をゲット。

コレ、大きすぎて

「絶対無理」

って思ってた案件でした。

「絶対他社にとられるでしょ」

と踏んでいたSolですが、それでも仕事なのでやらない訳にはいかず、やる気なく適当に(?)見積り&キャリアとの交渉をしておりました。

「どうせこんなのとれるわけないですよ」

ハッキリ職場の人に公言していたのを覚えています(笑)
1%の可能性も見出さずに放置していたのですが、決まった・・。

「あきらめるな」という御言葉が頭をよぎります。

と思ったら、今朝、

「人は一日さえあれば変化できる 諦めるな」

という御言葉を、教会の牧師さんが伝えて下さいましたw
神様ってすごいですね。

絶対に無理だと思うことでも、1日さえ貴重に思い行なえば、神様はあきらめない。

案件獲得を通して、神様からのメッセージをもらった一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。