ついでに家族にブログを教えたぞ( ・ω・)ノ

R0017046edited

前回の記事に引き続き・・

もう目の前でお祈りしたのだから、
何も隠すことはあるまいと、

この神様神様なブログを家族にオープンにしました( ・ω・)ノ

母親は、知っていたけどね。

父親がどういう反応するんだろうと思いましたが、
見た瞬間に、

「これはすごい」

と意外なひとこと。

私がこういう広報的なことが小学生の頃から好きで、絵が好きなことも知っていたから、意外にも(?)ホメてくれました。

「今はお金にならないかもしれないけれど、いつかこういうことを仕事にできるといいのにな」

とも言ってくれたのには、ちょっと驚きました。
御心なら、なりたいよ( ・ω・)ノ

摂理の公式サイトやyoutubeも教えたけれど、
やっぱりブログに感動してくれたようです。
そりゃそうか。

だてに、毎日更新していない。

「信仰を持つ」までに至らないとしても、自分が普段考えていることや、感じていることを、知ってもらえるというのは、それだけで私も嬉しいです。
ブログを書いてきた甲斐があるというものです。

「宗教だから」とか
「信仰だから」とか

そうではなくて

その生をみて摂理をみてくれたことが私は嬉しいし、
本来そうあるべきだなー なんて、

父親を通して神様が教えて下さいました。

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。