MARKS&WEBのオーガニックバスソルト

ワタクシ、年末あたりから、
どハマりしているものがありまして。

それがこの、マークスアンドウェブの、
オーガニックバスソルト!

年末、風邪と仕事で疲れが溜まってしまい、
お風呂屋さんに行くのもおっくうで、
せめて家でお風呂屋さん気分を味わえないか…
と思い、試しに購入したのがこのバスソルト。

使ってみたら…イイ!!!(゚∀゚)

オーガニックなので香りがとにかくよくて、
市販の入浴剤には戻れない恐ろしさがありますw

お肌がつるつるになる
パウダータイプもありますが、
熱いお風呂に入りたい私はソルトタイプを♪
ポカポカが持続します〜!

はい、毎日使ってます。

甘い香りのゼラニウムを購入して、
日替わりで試したいと思い、
他の香りも買ってしまいました。

ローズマリー
ゼラニウム
ラベンダー

一つ¥1,000ぐらいですが、
詰め替えは¥800ぐらいで売っていますよ♪

お風呂屋さんに行くことを思えば安いわ…。

フタがカップ代わりになっていて、
1-2杯で1回分ですが、
1杯強でも十分香りが楽しめます☆
1杯強なら10回以上は使えると思うので、
普通の入浴剤とさほどコスパは変わらないのかなと。

デザインが素敵なので、
飾っておいても可愛いですしね!

マークス&ウェブは、
シャンプーやボディソープなど、
市販の量産品よりは多少高めですが、
香りにとっても癒されるので、
バスグッズを徐々に移行させてます。

はい、確実にマークス信者になりかけてると思います。

お店の雰囲気も好きで、
礼拝の帰り意味もなく立ち寄ってしまうという…(二部礼拝か?)

でも良いものだったら、
裏切られない限り、
「信者」になったらイイよね。

信頼できるものがあるって素敵。

そんなわけで、
摂理以上に(?)布教活動をしておりますが、
ぜひ興味ある方は、お近くのお店に行ってみて下さいね♪

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。