革のカメラストラップ

r0013684

摂理ブログの「次元」を上げるべく、最近、買ったマイカメラ。

ひょんなことから、革のストラップを発見し、思わず購入しちゃいました♪

r0013679

コレ、かなり良い!
礼服を着ていると、いつもレンズキャップの行き場がなく困ってたSolにピッタリ!

革製品、すきだ。

r0013678

R.JMS (Rabboni Jeong Myeong-Seok) で、刻印もしていただいた。
Solが撮る1枚1枚に、神様が共にして下さいますように…★

どんなものが「自分にとっての宝」なのか、意味を悟りなさい。
(2014年12月20日 摂理・鄭明析牧師の御言葉)

無限に広がる、写真という可能性の「宝」。

もっと掘り起こしていかないとね♪

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。