<集中>しないと道だらけ

集中しないと道だらけ

<集中>しなければ、「考えの別の道」がたくさん現われて、「行くべき道」を行けなくなる。

成功する人の共通点であり不可欠な要素が<集中>。
摂理の御言葉でも、たくさん伝えられるんですよ。

<集中>して行かなければ、その道でうやむやになって終わる。
だからやり終えるまで、-心と思いを尽くして行なうことだ。

本来行くべき道がブレないように、
忘れずにいたい御言葉です。

 

2016年7月22日金曜日の明け方の箴言

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。