摂理で始める明け方生活

img_1661

摂理は、明け方体質を推奨しています。

コレ、私が摂理に来る前から、ずっと実践したかったことでした。
でも、なかなか強い動機がなく水に流れており。。
摂理で明け方の重要性を知り「ここはホンモノだ!」と確信した覚えがあります。

世の著名人も、明け方生活を推奨する本とか出していますよね。
朝が一番、集中できる時間なのだと。

明け方を呼び起こすには、夜をばっさり切ることです。

仕事から帰ってからも、無駄なことや考えに時間をつぶさず、ばっさり切れるように。(とは言ってもまだまだできないこともありますが・・)

生活習慣が変化したことは、摂理で得た大きなプレゼントです^^

 

2016年2月29日 摂理の御言葉より

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。