くださった根本者に感謝

いつも根本者に感謝しなさい。くださった根本者を考え、愛しなさい。

「暇」な時間にやってしまうことが
自分のやりたいことだと聞いたことがあります。

久しぶりにカメラをいじりながら
御言葉とリンクさせるのが楽しいななんて思います。

私はやっぱり、御言葉そのものを、
生活の中で伝えるのが楽しい。

年末に気合いを入れてやろうとしていたことが
感動があまりなく、全然進まなくて、
御心でないのか、逃げてるだけなのか、
今一度、自分の素直な気持ちに向き合う休暇にしたいと思います。

横バージョン。

正直、写真の構図はいまいちなのですが、
「何を伝えたいか」が構図よりも、
ずっと大事に思えます。
表現物に、その人の「生」が、なければ。

個人やお友達の間で楽しんでいただく分には保存大丈夫ですので(でもメッセや感想もらえたら嬉しい)、よろしければ使って下さい(^^)

 

2018.1.2 摂理の御言葉

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。