桜充満・聖霊充満な朝

IMG_5436摂理

ジョギング中な朝。
外に出ると…暑い朝。

1週間前の今日は、まだ少し肌寒くて、
春を感じることなんてなかったのに、
今朝はあちこちに桜がチラホラ。

公園の桜はほぼ満開でした。

IMG_5440摂理

どんどん目に飛び込んできちゃいます。

神様からの万物を通したメッセージ。

IMG_5442摂理 IMG_5480摂理

もちろん桜も。

1週間前は全然咲いていなかったのに…。

IMG_5474摂理 IMG_5486摂理

Solの相棒、ジョルノちゃん。

桜と一緒にパチリ。

IMG_5493摂理

神様は<数億の多様な万物>を見せて
「人間もそれと同じく個性で存在する」と悟らせる。
<一人の男>を通して
「地球世界のすべての男の基本の肢体の構造」を分からせ、
<一人の女>を通して
「地球世界のすべての女の基本の肢体の構造」を分からせる。
これと同じく
神様は「ひと言」で「数億のこと」を理解させる。

 

神様が万物を通して
私たちに伝えて下さるメッセージ。

2012.1.4
2014年9月6日 摂理の御言葉

Canon EOS6D
EF75-300mm F1:4-5.6 IS

2 件のコメント

  • かわいい〜!♡♡
    すごいですね!

  • ありがとうございます^^
    もっと写真撮りたいんですけどね☆
    たくさん載せてゆけるように頑張ります☆(そしてコメント沢山感謝します!)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。