漫画・摂理日和 その65:りおさん

摂理日和66りおさん

こういうことがあると、自分は摂理の人なんだなって思うんですよね(笑)

そして摂理の猫カフェオーナーのりおさんは、母親のような人なのだと改めて思いました。

ちなみに長崎での別れの記事はこちらです。

りおさん来名

10日以上かけて日本を縦断していたそうです。

会えてとってもうれしかったです☆

味噌煮込みうどん屋さんの前の天丼屋さんに、ものすごいスピードで入って席をとっていた姿は一生の思い出です。

私もまたつくばに行きます!!

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。