漫画・摂理日和 その38:聖歌隊

摂理日和38聖歌隊

教会といえば礼拝、礼拝といえば、聖歌隊♪

Solの教会では、毎週主日に大学生さんと社会人からなる聖歌隊の方々が、摂理の賛美歌を披露してくれます★
これが本当に素晴らしくて…!!

毎週、摂理の「新曲」を披露してくれるので、いつも新しい気持ちになれるんです!(と、たまたま私用でメッセをくれた聖歌隊メンバーに、私がポツリと感想を漏らしたところから、彼女が「よくぞ気づいてくれた!」とLINEで聖歌隊について熱く語り始め、この漫画ができました笑)


一番人気の「王の帆」です♪

「主の道」を整えるために日夜練習に励む聖歌隊。
今後も期待しています♪

Sol

ランキング参加中♪ よかったら応援して下さい♪
にほんブログ村 イラストブログへ

4 件のコメント

  • 私も、教会で聖歌隊をやらせていただいてます♪( ´▽`)
    多くの人が、讃美を通して恵みを受けられますように…☆彡

  • そうなんですね☆彡
    いつも礼拝の恵みをご苦労様です~^^
    聖歌隊がいるだけで、雰囲気も変わりますし、本当に大事な使命だなぁって思います◎

  • 聖歌隊は本当にステキですよね。
    僕も聞いて、感動しています。

  • 本当、素敵ですよね〜(*^^*)
    私も一度くらい舞台に立って歌ってみたいものです…

  • ABOUTこの記事をかいた人

    キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。