「困難なこと」も自分が願い求めていたこと

たまに、たくさーんの仕事や、
連絡や、やることが押し寄せてくると、
嫌になる時ってあります。

あとは、なんか辛くなってしまったり、
ついには、こんなの私がやりたいことじゃない!
と、思ってしまったり。

私はわりとありますね。

特にインターネット発信関連で。
何事も、最初は楽しくても、
その段階を越えると、
過程はなかなか険しいものです。

けれども、初めから嫌だったわけじゃない。

むしろ、昔、心のどこかで、
やりたい、なりたいと、
思っていたことだったりもするのです。

理想と現実のギャップはつきものですが、
突き詰めるならば、
きっとそれは何をやっても同じ。

それを含めて、神様は、
その仕事を通して最高の御心を成すために、
最高のものを与えて下さっているのです。


神様が守って下さるしるしー白紙小切手

神様に願い求めること。

もしかしたら、
もうその願いは叶えられていて、
気づいていないだけかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。