教会カルタ:戸締りはしっかりと

週末になると、カルタのイラストを黙々と描いているSolです…。

こちらは、戸締りに関するカルタ♪

物騒な世の中なので、
聖殿も家も、戸締りは欠かせません。

最近、このカルタも数がたまったら、
LINEスタンプに使えないかな〜と思っています。
例えばこのイラストなら「行ってきます」的な。

やっぱり30分~〜1時間ぐらいかけてるだけあって(構想含めたらも少し長いかも)10分で適当に(?)描いたのとは違うんですよね。(一応、シンプルなこのイラストでも…)

とりあえず、まずは数をこなさいといけません^^;

「あ」から「ん」まで全部イラストにするのは流石に大変ということで、写真使用なども取り入れながら作っていますが、御心のイラストが描けるように、よかったらお祈りしてください^^

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。