2015年・CA Lunaとの初日の出

new-year-card

新年、あけましておめでとうございます★☆
2015年が始まりましたね!

Solの初夢は、仕事してる夢でした…(苦笑)
お客様に配るカレンダーを整理していたり、外国人の方が出てきて英語も話していました…。

仕事頑張れってことですかね?
そろそろ海外勤務も視野に入れながら、頑張りたいと思う次第であります。

img_5047

年越し(明け方?)は、摂理の親友・CAのLunaと年越しそばを食べました(^O^)

本来は絶対に会えないスケジュールだったのに、急遽会えることになり、一緒に年を越すことが出来、また雪も降らず初日の出も見ることができ(左手:Sol 右手:Luna 笑)、神様ってスゴイなと新年から感じるしかありませんでした(๑≧౪≦)

2015年、お互いもっと個性を開発しながら摂理を走れたらいいよね!と語り合い、それぞれの位置と環境で、一層摂理を力強く走ってゆこうと誓ったのでした★

この世のすべての万物は形が皆異なる。
同じ人間でも顔かたちが皆違うではないか。
このように神様は個性とおりに人間を創造した。
特に神様は人間が神様に向かう愛を完成する時、
この個性の光が太陽のように燃えあがるように創造しておいた。
天に向かう愛の個性を持っていない人は一人もいない。
神様が一人一人をあまりにも愛しているように、だ。

(「これからは備えるべきことを完全に備えて個性の王になりなさい」より)

個性と才能は、大きくなくとも小さなところから探せば良いのだといいます。
神様は、小さな仕事を一つやらせてみて、その仕事をどのように行うのか詳しく見た後に、個性の王として立てるのだそうです★

この初日の出のように、個性という太陽の光が、一層輝きを増してゆきますように….。.:*・゚

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

Sol

ABOUTこの記事をかいた人

摂理の日常を描いてます。社会人で導かれ教会に通うようになりました。宗教や信仰を身近に感じてもらえたら嬉しいです。スイマー・おしゃれ信仰生活推進委員。今ハマってるものはインテリア♪インターネットが好きです。