摂理女性Lunaをラーメンサークルに勧誘してみた。

with_luna1edited

昨日、摂理女性Lunaのハッピーフライト♪でおなじみの親友Lunaとランチをしました(*´∀`*)

朝から何も食べずジムで泳ぎ、腹ペコSolが切り出したのが、ラーメン

摂理のラーメンサークル会員(?)として、親友Lunaと前からラーメンを食べたいとずっと思っていたのです。

「一人でラーメンは行かないよ~」

というので、熱心に勧誘(?)し、悲願の摂理女性ソルナール(SolとLunaのことです)のハッピーラーメン敢行♪

with_luna3edited

「ギョーザが食べたい。」

というLunaのリクエストにもしっかりお店は応えてくれました。ハレルヤ。

with_luna2edited

その後は、2人スイーツサークルへ・・・。

マンゴーパフェがとっても美味しかったです♡

こんなお休みも良いですね♪

これから、主日。

どんな御言葉が、出るかな^^

Sol

ブログランキング・にほんブログ村へ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。