摂理の名古屋嬢・あずきのちから

f0320965_21093165

ブログで紹介した摂理の名古屋嬢の小豆(あずき)ちゃんがじわじわ人気上昇中です。

摂理の女性から「ファンです!」と言われたり、壮年部の方からも「小豆さんのブログに引き込まれます」と言っていただけたり、「更新されるとつい読んじゃう!」とか、
摂理の人が拒否る内容かと思っていたにもかかわらず、結構多くの摂理女性に支持されているのがスゴイ(みんな何だかんだ言ってこういう話が好きなのですね)。

これは完全に想定外。
地味にほぼ毎日更新し続けてるし、恐ろしい子・・!

摂理日和65眠気eye3

かくいうわたしも、すっかりあずきちゃんのファンでして、「好き」から一歩踏み込んで「ファン」と言わせることができる記事を書けるってすごいことだと改めて思うわけです。
自分があまり言わないから余計に。

この2者の間には、かなり大きな差があるんです。
「好き」は気軽に言えるけど「ファン」は気軽に言えないですからね。

ブログにはある種の芸人気質が求められるとも言いますが、いやほんと、わたしも小豆ちゃんに負けないように頑張ろっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会(通称:摂理)のブロガー。普段は総合職で海外とつながるお仕事。女性の社会進出に興味有。漫画を描いたり写真を撮ったり泳いだり、多趣味極まりない感じで、色んなものが飛び出します。