摂理デザイナー様の教え①〜想像の「余地」を残す〜

最近の、プロデザイナーのcoaraちゃんとのやりとり。

これは本当にそのとおりで
私が最近、特に意識していること。

何でも伝えればいいというものではない。

<核心>を隠せば<全体>が輝くようになる。
電球の中にフィラメントを隠しておくから電球が輝くように、<神様が隠密に行なわれること>も隠せば<全体>が輝く。

 

 

2017年1月26日 箴言の御言葉

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。