摂理の聖歌隊賛美『御心の点』

しばらく更新ができていなくて、

ようやく更新する余裕ができたぞ!
何から更新しよう!ワクワク!
まずはツイートツイート=33 ←

そんなことをしていた矢先、
早速、仕事を下さる神様。

「嬉しい」というか、もう「してください」オーラ全開のこのメッセージ。
これは、やるしかありません。

神様は人を通して現れるといいますが、
聖歌隊隊長を着て現れました。

今日は「仕える生」について御言葉が伝えられましたが、
早速、実践できて光栄ですハレルヤ。

人は仕えられることを望むそうですが、
結局、突き詰めていくと、
仕える生を生きるのだそうです。

「仕える」というのは、すなわち「愛する」こと。
愛するから、できることを何でもしてあげたい。

チョンミョンソク先生が、
まさにその実践者です。

組織のトップに立ちながらも、
高慢にならず、自分中心にならず、
ひたすら低く目線を合わせようとする姿を、
私は教えてもらいました。

そんな私の「仕える」実践(?)
点から始まった摂理の歴史を、
聖地の山々から感じていただければ幸いです^-^

御心の点

神様 はじめに点から始められる
摂理史 一坪の点から始めた

地球世界一人の点から始めた
御子の肉と全世界働きかけた
聖霊の感動の熱い歴史だった

あなたが踏んだ地あなたと子孫に与えた
横になった場所 我が宮になった
約束通り目的を成し遂げた
愛 引き上げだ
我が愛は永遠な歴史だ

神様 はじめに点から始められる
摂理史 一坪の点から始めた

地球世界一人の点から始めた
御子の肉と全世界働きかけた
聖霊の感動の熱い歴史だった

あなたが踏んだ地あなたと子孫に与えた
横になった場所 我が宮になった
約束通り目的を成し遂げた
愛 引き上げだ
我が愛は永遠な歴史だ

約束通り目的を成し遂げた
愛引き上げだ
我が愛は永遠な歴史だ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。