新婦よ

摂理の賛美「新婦よ」を聞いて構想を受けたイラストです。

「新婦」とは、神様の「新婦」のこと。
今の時代は、神様が「新郎」として、人間ともっとも近くなれる時なのだと言います。

強く、気高く、しなやかに。

神様からご覧になった時、
そのようでいられるよう、
日々自分を磨き中です!

1.新婦よ 走れ 歩く時ではない
走り 飛べるなら飛びなさい
それでこそついて来る
過ぎた日 経緯(いきさつ) 考えてみよ

2.青春燃やして 患難の波に遭(あ)い
良い時来ると 心情揉んで
生きた時 考えてみよ
今 どれほど良いのか
*急ぎなさい 最後の機会だ
愛も忠誠も燃やし
超人のよう 行なえ
大胆に実践せよ

*
大胆に実践せよ
大胆に実践せよ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。