摂理の聖歌隊讃美:『英雄』

今日ご紹介する讃美は「英雄」。

一番はじめにこの讃美を聞いたとき、
なんて壮大な讃美なんだろう!と武者震いしたのを覚えています。

大学で音楽を専攻していて、この讃美を聞いて「これは普通の曲と違う…!」と思って摂理の門を叩いた大学生もいるようです。

英雄

奇跡なされる
伝説の神話
あなたこそわたしの英雄

奇跡なされる
伝説とともに地上に生きている神話
あなたこそわたしの栄光

高校生の頃、富士山に登ったときの(パノラマ)写真を使ってみました。

静かな山の中から、陽がのぼるように、英雄も、そのように。

英雄_パノラマver

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。