摂理の聖歌隊賛美:『勝利した』

最近、身震いした新曲。

「勝利」に関する賛美が公表されるとは聞いていたけど、
演歌調 とも聞いていたので、
どう反応をしようか頭を悩ませていたのですが、

これはとても好き・・!!

この歌のカラーは赤だ!と思い、先日ウォルミョンドンで撮影した旬な紅葉を♪

こちらは台湾摂理作成・・かな?

映像がとてもレベル高いです!
このNaomi Linさんが作成される映像がとても好きです。

ぜひ、聖歌隊xピアノバージョンと、オリジナルバージョン、両方お楽しみください!

%e6%91%82%e7%90%86%e3%81%ae%e8%81%96%e6%ad%8c%e9%9a%8a%e8%b3%9b%e7%be%8e%e3%83%bb%e5%8b%9d%e5%88%a9%e3%81%97%e3%81%9f

我ら勝利した
我ら分かった
主迎えたから
愛と喜びだ

新歴史ゆけばゆくほど
我ら栄える

希望の歴史だ
創造の歴史だ

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。