摂理の聖歌隊賛美『位置が大事だ3』

位置が大事だ3 です♪

3なので、1,2もあります、どこかに…。

最近、摂理では「位置」についての御言葉がたくさん出ています。

自分は生きていく中で、どのような「位置」に立ってその「位置」を守っていくのか。
俗に言う「ポジショントーク」ですが、
摂理の御言葉がすごいのは、
個人の枠を超えて、神様の視点でその「位置」を眺めること。

神が造った 天地万物 人々
美しい理想世界 黄金の位置だ

まず、ここからして完全に違う…。

天地が創造され、
人間として生まれたことが、
どれほど尊い「位置」なのか。

またその中でも、主に出会い、
御言葉に触れ生きられるだけでも、
どれだけ祝福された「位置」なのか。

自分の「位置」と言うと、
自分の仕事だったり、使命だったり、人と違うところだったり、
そういうところに目が向きがちだと思うのですが、
この賛美を聞くと、もっと大きな視野に立つことを教えてくれるのです。

いつも心に留めておきたい、そんな賛美。

位置が大事だ3

神が造った 天地万物 人々
美しい理想世界 黄金の位置だ
地球世界 神の 隠した宝を
誰が見つけて主人になるのか
神を愛す人に与え
御旨成す
黄金の良い位置
貴く貴い

神が造った 天地万物 人々
美しい理想世界 黄金の位置だ
地球世界 神の 隠した宝を
誰が見つけて主人になるのか
神を愛す人に与え
御旨成す
黄金の良い位置
貴く貴い

貴く貴い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。