摂理の聖歌隊賛美『愛と許しと寛容だ』

新曲が続きます…(//ω/)

愛と許しと寛容だ。

神様を一言で表すなら、
この言葉に尽きるかもと、
賛美を聴きながら思いました。

私たち人間がどれだけ愚かな行いをしても、
善の道に進むことができるように
万物で、人を通して、状況を変えて、
様々に働きかけてくださるのが神様です。

その大きすぎる愛は、
正直まだ実感しきれない私だけど、
鄭明析(チョンミョンソク)先生から、
その精神を学んでいるところです。

愛と許しと寛容だ

天地万物 人々
神は愛のため 創造なさった
愛と許し 寛容だ
神様 今日も 話される
聖霊様 今日も 感動くださる
主は 今日も お救いになる
ここで足りないもの
他で満たすから
許しと寛容の心だ
愛と引き上げの生だ
神様 聖霊様 御子
天のよう 広い心だから
全世界 愛で治められる

 

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。