摂理の聖歌隊賛美『天母』

聖三位神様の女性神・聖霊様の賛美です✨

聖霊様とは、お母さんのような存在。
あたたかく、天から見守り、
私たちの心に働きかける神様。

まさに夕焼けが、その象徴です。

これは今年、スマホで撮った写真なのですが、
この光景を見た時に、
この賛美が頭を流れました。
だから、ずっと礼拝で歌ってくれないかな〜と、
密かに心待ちにしていたのです。

願いが叶って嬉しい✨

三位一体の女性神って、
実は聖書を読んでもよく分からないことが多いんです。

でも聖霊様がどのような方なのか
摂理の御言葉ではたくさん伝えられていますので
ぜひ触れてみてください。

天母
 
*うっとりと輝かしい
あの夕焼け 眺めよ
不思議で神秘な美で
輝き 美しい
 
この世 霊の世界
あのように美しい美の女性
いるだろうか
天と地 愛する聖霊天母の姿だ
目では見ること難しいから
天地万物で映し見せる
会いたい時 毎日見よ
聖霊と話しなさい
呼んでみなさい
心で答えるだろう
話そう 対話しよう
*

ABOUTこの記事をかいた人

キリスト教福音宣教会のブロガー。社会人で教会に通うようになり、日常を記録したい思いからブログをはじめました。絵と写真が好き。趣味は水泳&インテリア。名古屋・主の栄光教会所属。